2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も快晴!そして今日もお仕事!

今日も良い天気ですね。今朝は羽田線に乗り込んで行く人がいつにも増して多かったのと、品川駅構内のガランとした感じで、あぁみんな休みなんだと実感しました。いつもは人を掻き分掻き分け歩いている通路がまるで別の場所に感じられました。 今日は職場近辺…

快晴!

良い天気ですね。日差しが眩しい!今日はガッツリ食べようとごはん屋さんいったら混んでたので、またまたモスへ。結局ガッツリたべましたけど。ぐるぢい…。

IKEAでランチ

せっかくポートアイランドにいるので、UCCミュージアムへ行ってみました。で、その隣にIKEAがあったので来てみました。只今、店内レストランでランチ中。食べ物も単価が安いので、ついつい頼みすぎちゃいました。結局あんまり安くなくなってしまった…。 外は…

雨の神戸

今日はBellows Lovers Night Vol.8 in 神戸を観るべく、朝一の飛行機で神戸へ降り立ちました。やっぱりあいにくの雨。どこに行くか全然決めないで来たので、空港で朝食食べながらガイドやら見てたら、お店の居心地が良くってついつい長居してしまった。これ…

憩いの場所

今、職場近くのモスでお昼ごはんを食べているところ。 ここは駅からちょっと離れているからか、割とすんなり入れて、ガチャガチャうるさくない(うるさい人があまり来ていない)ので、まったりと快適に休憩ができる場所。なので、かなりの頻度でお昼にきていま…

ちょっと失敗

今日も仕事が思うように進められなくて、昨日に引き続き昼食抜きでした…。(定時に上がる為に仕事詰めてやってたら行きそびれました…。) そして、今日はCOUCHワンマンライブが吉祥寺MANDALA-2にて19:30〜開始だったので、ダッシュで会場へ。 無事、スタート…

最近買ったCD

middle&mellow of ASAKO TOKIアーティスト: 土岐麻子出版社/メーカー: LD&K発売日: 2009/04/14メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (10件) を見るここんとこ、ずーっとこればっかり聴いてます。

MALIBU

[rakuten:kawachi:10000237:detail] 最近マリブにハマり気味だって事に、ふと気がつきました。

happy wedding

中目黒駅に程近い目黒川沿いのカフェで行われた、同じ部署の同僚(後輩女子)の結婚式2次会へ行ってきました。

WORLD HAPPINESS 2009 大前夜祭

WORLD HAPPINESS 2009 大前夜祭その1 「寒空はだか カラフルロスタイムショーSPECIAL with 春風亭昇太 & SAKEROCK」■日時:4/14(火) 19:00 START ■出演:SAKEROCK、MICABOX & AyakoTakato、 春風亭昇太、寒空はだか ■飛び入りゲスト:清水宏、林家彦いち ■料…

今週の日記

今週はグチっちゃうほどうっぷんも溜まったりしていましたが、1分たりとも残業NGとの事だったので(ホントにタイムカードをキッチリ定時に打刻)、サクッと上がってお笑いライブ観たり、イベント観に行ったり、インストアイベント観に行ったりしました。(こ…

どうにかして!

ちょっとだけグチらせてください。

逃亡中らしい

今、会社帰りでworld happiness前夜祭@渋谷AXへ向かうべく、池袋から山手線に乗り込み、新宿に着いたところで電車が暫く発車せず、どうしたのかと思っていたら、車内放送で「只今、線路内に人が入り込み、その人は現在逃亡中です。線路内確認をしております…

週末日記

0:00近くに帰宅して、メールチェックしてたり、ちょろっとテレビ見たり(気付いたらちょろっとじゃなかったけど)してたらもうこんな時間じゃないですか。眠いはずだー。でも今書いとかないとまた書きそびれるので自分用メモとしてアップしときます。<4/11(…

詰めが甘い。。。

ラのつく人達の本多当日券、昼夜挑むもちょっとしたミスによりあえなく撃沈。。。9時発売の昼公演分はアクセスできたにも関わらずパスワードミスってしまい一足遅れ。今度はミスんないぞ!と11時発売の夜公演分もすぐにアクセスできるも今度はちょっと前にチ…

「アーツ&クラフツ展」@東京都美術館

そして今日は東京都美術館で開催されていた「アーツ&クラフツ展」に行ってきました。

週末は

まず4/4(土)は、毎年恒例の職場女子在職メンバー&OBメンバー数名集まっての日比谷公園お花見でした。

桜満開@上野公園

↑のアーツ&クラフツ展を観に行く道すがら上野公園の桜と集う人たちをチラッと眺めてきました。 いやぁ、さすが上野公園。桜も素晴らしく咲き誇って美しかったですが、やっぱり人多いですね。あそこでゆっくりお花見しようとは思えないけど、お祭り的な空気感…

もう!

ちょっと光が差しつつあったかなぁと思っていたけど、やっぱダメ。限界! 何やらちょっと不明な事を言ってすみません。でも、ぼんやりと愚痴らせてください。と、言い逃げ!