2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グッときた

今日の「トップセールス」。 切ない思いや、やるせない思いに涙し、所長の言葉にグッときて、熱いものがこみ上げてほろっとした。 まだ2回しか見てないんですけど、良いドラマですね。 どんな事があったって、しっかり食べて、生きていかなきゃいけない。前…

歯医者って

1ヶ月前くらいに歯の詰め物がぽろっと取れてしまって、それを直してもらう為に歯医者に行ったんですけど、特に痛んだりしてないけど虫歯も全部治してもらおうと、ほぼ週1で通ってるんですけど、今通っているところは以前通っていた会社近辺のとこよりも治療…

プチ鯛

今日は蒲田グランデュオへ。で、そこでいろんなスイーツに目移りしながら買ってきたのが写真の「プチ鯛」。ちっちゃーい鯛焼き。噂では聞いていたけど、ホントちっさい。写真を撮れば分かるかなぁと思ったんですけど、大きさ比べるものを一緒に入れるのを忘…

伊右衛門のおまけ

伊右衛門のおまけの「てぬぐい」が付いてたとかって書かれてるのをちらほら見かけたんですけど、うちの近所では「てぬぐい」じゃなくって「一筆ふせん」なる季節のお花の形をしたポストイットみたいな小さなメモが付いてました。 こんなのです。↓(「牡丹」…

GWも終わりですねぇ

といっても、休みに入るまで仕事がバタバタしてて、まったく連休に入る実感がないまま3日4日は普通に土日休みな感じで、5日は仕事、本日6日はまたまたお休みって感じだったので、GWっていうのあまり実感できずに終わった感が強いです。ま、今日は一応お休み…

今日もお仕事

GWはお天気いまいちですねぇ。今日も何だか雲行きが怪しげだし。今日1日持ってくれるといいんだけど。降られちゃうと困るんですよね。今日は屋外でのイベント運営の応援なんで。では、行って参ります!