ちょっと失敗

  • 今日も仕事が思うように進められなくて、昨日に引き続き昼食抜きでした…。(定時に上がる為に仕事詰めてやってたら行きそびれました…。)
  • そして、今日はCOUCHワンマンライブが吉祥寺MANDALA-2にて19:30〜開始だったので、ダッシュで会場へ。
  • 無事、スタート10分程前に着き、とりあえず何か食べたい!とフードを注文するもなかなか来ず、とりあえずドリンク飲んでたんですが…これが失敗だった。
  • 空きっ腹にアルコールはやっぱりダメですね。最初は良かったんですけど、時間が経つにつれ、睡魔に襲われ、ところどころ記憶が飛びかけてしまいました。今日はいつにも増して特に良いライブだったのに。もったいない、というか、すみません…。
  • そして、ライブ終演後は予約していたCDを引き取りに行く為、サクッと会場を後にして新宿へ。
  • 新宿へ向かう途中に携帯に20:30頃に会社からの留守電が入っているという通知が22:30頃届いて困惑。携帯マメにチェックしてたんだけどなぁ。あそこは地下だからやっぱり電波が入んないのかー。まいった。何だったんだろう。あぁ、明日会社行くの気が滅入るなぁ…。
  • 予約していたTHE BAWDIESのCDを受取る時にふと、よく考えたら今日取りに行かなくてもインストアライブの整理券は確保されてたんだよなぁって事に気が付き、しかも24日に取りに行けばWポイントだったし。あぁ、失敗したなぁ。まぁ、早く音源聴けるから良かったかな。もう遅いので明日ゆっくり聴こう。
  • あ、そういえば帰りの吉祥寺駅でハマのケンさんに遭遇。電車来るの待ってる時に、横で携帯でしゃべってる人が何かどっかで見た事ある人だなぁと思って、ちらっ、ちらっと見てたら、あまりの睡魔をどうにかしようと缶コーヒーを飲んでいる姿を逆にちらちらと見られててしまっていたようです。---にしてもケンさんはずーっと携帯で話し込んでいて、電車が来て同じドアから乗り込んだんですけど、電車に乗ってからもずっと話をしていたので、傍の人にじーっと見られてました。ケンさーん*1ダメだよぉ、と思っていたら次の駅で降りて行きました。

ってまたこんな時間。明日こそ5:00には起きたいと思っていたのに。(いつも6:30頃起床ですが、7:30頃家を出るのにこの時間に起きると微妙に時間がなくなってバタバタしちゃうので。)

さ、寝ます!おやすみなさい。。。

*1:実際にはこの呼び名じゃなくて皆が良く呼ぶ省略形の名前を心の中で叫んでましたけど。