2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またしても後遺症が…

先週の金曜日、苗場に思いを馳せながら仕事をしてた…って、↓にも書きましたが、勢い余って、最終日に行ってきてしまいました。で、フジの醍醐味を1日で満喫してきました、いろんな意味で。 そう、フジの醍醐味のひとつであるスコール。もんの凄いのを体験し…

フェス日和

今日からFRF始まりましたねぇ。会場に行かれているお友達レポによると、今日はお天気に恵まれているようですね。 私はと言えば、苗場へ思いを馳せながら、電化製品の溢れる街で仕事に勤しみ、今は割と眺めのいいところで昼食を取っています。会場行かれてい…

サントリー天然水×SOU・SOUハンカチ

今日、お昼ご飯を買いにコンビニに行ったら、 コレ見つけて思わず買ってしまいました。http://sousou.co.jp/other/tennensui/どれも可愛くて迷ったんだけど、今日はピンクのをチョイス。 「今日は」って事は今後も買うつもりです。はい。 伊右衛門のガーゼハ…

私の好きな夏の風景

今日は川崎大師の風鈴市に行ってきました。様々な風鈴が、そよ風と共に一斉に軽やかな音色を奏でていて、その音に包まれている瞬間がとても心地よかったです。 夏の暑さはすごく苦手だけど、この風景は好きです。

その他に最近買った本

ジャージの二人 (集英社文庫)作者: 長嶋有出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/01/19メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 59回この商品を含むブログ (141件) を見る前々から気になっていて、いつか読もうと思っていたら映画化が決まり、しかも殿*1が出演って…

不思議な仕草にクギズケ

ぐぅぱぁネコ ミーヤ作者: 関由香出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2008/05/20メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 39回この商品を含むブログ (13件) を見る「どーもネコです。」のCMで気になっていたぬこさんの写真集が出てるっていう情報を目にし、先日別…

最近のこと、あれこれ。

ここ最近は仕事の体制が結構変わって、日々仕事でフル回転しきってしまって、他の事にまで気力・体力がまわせなかったりしております。 いや、仕事は残業続きではないんですけど、というか、やらなければならない事は山積みだけど残業はするなとのお達しなの…