2010-01-01から1年間の記事一覧

日帰り神戸の旅

4/24(土)は、coba氏主催の蛇腹楽器の祭典 「bellows lovers night in Kobe」を観に、神戸に行ってきました。と、感想やら諸々書こうと思ってたんですけど、なかなか進まないので、とりあえず写真だけアップ。あとで感想やら諸々加筆します。

最近のあれこれ

今日は残りの公休消化でお休み。で、夜はBAWDIES & LOCKSLEYライブ@渋谷CLUB QUATTRO観に行ってきます。楽しみ!だけど激しそうなので気合入れてかないと。あと、ここ最近ついったでつぶやくようになってから、ますますこっちに書き込みする頻度が減ってし…

COUCH &タマコウォルズライブ@吉祥寺MANDA-LA2

昨日は仕事のシフトを早い時間に変更して、COUCHライブを観に行ってきました。 一昨日の仕事帰りにレイトショーで「のだめ」を観に行ってしまったらちょろっとしか寝る時間なくなっちゃって、かなり意識もうろうしてきたんでライブちゃんと観られるか心配だ…

『アンチクロックワイズ・ワンダーランド』

阿佐ヶ谷スパイダース PRESENTS 『アンチクロックワイズ・ワンダーランド』 作・演出:長塚圭史 出演:池田鉄洋 内田亜希子 加納幸和 小島 聖 伊達 暁 中山祐一朗 馬渕英俚可 光石 研 村岡希美 山内圭哉 期間:2010年1月21日(木)〜2月14日(日) 会場:本…

今週のつれづれ

〜月曜日〜金曜日まで〜 今週月曜日2/1から新しい部署へ移り、今までと違う勤務地で違うメンバーとやったことのない業務が始まり、緊張しつつも新鮮な気持ちで仕事をしてます。ホント、社会人生活もかなり長くなってきましたが、こんなに新鮮に仕事に向きあ…

今日は

昨日に引き続き、前部署のデータ整理しに会社に行って、夜はお友達の作品展示を観に、経堂にあるお湯かふぇ「さばの湯」へ。 さばの湯、お料理もお酒も美味しいし、ゆったりまったりしていて居心地も良くていいですね。久々にお友達とも会ってお話できて楽し…

最近のあれこれ

今年に入ってちょこちょこと観たり聴いたりしてまして、その感想を書こうと思いつつ未だできず…。仕事終わって帰ってきて、食事して、見たいテレビを見終えてふぅと一息ついて、さぁ感想を書こうかなと思う頃には睡魔に襲われて頭が回らず…っていうのが続い…

昨日、整骨院でマッサージしてもらってるときに「デスクワークって眠くなんないですか?」と聞かれ、うちの部署は特に時間に追われてるので、「ピリピリしてるせいか眠くなんないですねぇ」的な事を言った矢先、今日はむちゃ眠い…。改めて気がつかない方がい…

あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。11月半ばから更新できてませんでしたが、まぁそれなりに好きなことはしつつ元気に暮らしています。昨年はなかなか色んな方にお会いしたりする事がなかったので、今年はもっとアグレッシブに、とはいえ焦らず日々丁寧に暮らせていけたらなぁ…