2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

昨日に引き続き、前部署のデータ整理しに会社に行って、夜はお友達の作品展示を観に、経堂にあるお湯かふぇ「さばの湯」へ。 さばの湯、お料理もお酒も美味しいし、ゆったりまったりしていて居心地も良くていいですね。久々にお友達とも会ってお話できて楽し…

最近のあれこれ

今年に入ってちょこちょこと観たり聴いたりしてまして、その感想を書こうと思いつつ未だできず…。仕事終わって帰ってきて、食事して、見たいテレビを見終えてふぅと一息ついて、さぁ感想を書こうかなと思う頃には睡魔に襲われて頭が回らず…っていうのが続い…

昨日、整骨院でマッサージしてもらってるときに「デスクワークって眠くなんないですか?」と聞かれ、うちの部署は特に時間に追われてるので、「ピリピリしてるせいか眠くなんないですねぇ」的な事を言った矢先、今日はむちゃ眠い…。改めて気がつかない方がい…

あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。11月半ばから更新できてませんでしたが、まぁそれなりに好きなことはしつつ元気に暮らしています。昨年はなかなか色んな方にお会いしたりする事がなかったので、今年はもっとアグレッシブに、とはいえ焦らず日々丁寧に暮らせていけたらなぁ…