2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう!!

03がやってくれましたねー!いやぁ、ホント面白かったしね。(って1回戦見逃してしまったんだけど。)うれしー!うんうん、良かった良かった。

ホノカアボーイ

ホノカアボーイ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/09/16メディア: DVD購入: 7人 クリック: 118回この商品を含むブログ (178件) を見るこちらも木曜日に借りてきて見ました。

秋ですねぇ。

↑こちらは昨日の夕焼け空。うちの近辺だけこんな空色かと思っていたら、各地の空がブルーとピンクのグラデーションの何とも綺麗な色に染まっていた模様。今日ももしかして…と期待してましたが、今日もスッキリ晴れて夕暮れ時の素敵な空色になっていましたが…

週末のことや最近のことなど。

昨日はホント涼しかったですねぇ。秋好きとしては嬉しい限り。ですが、まだまだ日によって気温がころころ変わってしまうので、服装はかなり悩みどころ。でも職場でも気温差に対応できるよう、わりといつも重ね着&羽織もの持参なのでよっぽど厚手着たり薄手…

みんな同じ事考えてるのね。

ライブ帰りに近所のツタヤでジェネラル・ルージュ借りようと行ってみたらば、10本くらいあるDVDが全部レンタル中でした…。レンタル開始翌日はまだいっぱいあったのに。(サカイマサトコーナーが出来てるって聞いたもんで、うちの近所もかなーと覗いてみたの…

みんなまだ夏気分?

今日はむちゃ涼しくて、肌寒いくらいだなぁと思って、昨日買った秋仕様ワンピを早速着て出かけたんですけど、外へ出てみたら、みんなTシャツだったりノースリーブ(←これはちょっとしかいなかったけど)だったりの夏仕様。えー、秋もの早く着たくないのかなぁ…

心地よい空間-その2-

丸の内界隈を散策ついでに丸ビルに入ってみたら、何やら演奏が聴こえてきて、音のする方に近づいてみたら、ジャズのライブをやっていて、そういえば東京JAZZ開催中だという事に気がつきました。でも、知らなかったから、フリーライブが観られてちょっと得し…

心地よい空間-その1-

チェドック雑貨ストア

昨日はチェコ雑貨のお店「チェドック雑貨ストア 東京店」へ行ってきました。チェコの絵本・東欧雑貨CEDOKzakkastore2年前に神戸のお店には行った事あるんですけど、昨年、東神田に出店された東京店の方はずーっと行こう行こうと思いながらなかなか行けずにい…