2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何故に?

今、会社近くのマックでお昼食べてるんですが、先ほどから長渕がかかり始めました。と思ったら終わった。今はジャニさん系っぽい。どういうセンスなのだろう…。

時々分からない

今、母親から「シチューとおにぎりはあるけど!」っていうメールがきました。何も聞いてないのに、「あるけど!」って言われた。最後の「!」の意図するところが分かりません。時々、母親のメールは語尾に疑問が残ります。

京の町へ

本日は大晦日に取り損ねた冬休みの代休が取れたので京都へ行ってきます。どうしてもザッハトルテのさらさ西陣でのライブを観てみたくって。でも、すっかり出遅れてしまって当初の予定の5時間遅れ。まだ京都へ向かう新幹線の中だったりします。(乗ったのが11:…

再燃してきた

年末のオンバトをすっかり見逃し、でも、まいっか、と思っていたんですけど、周りの方々の「見た」っていう様子をみていたら、やっぱりすっごく見たくなって、念力を駆使したらなんとか見る事ができました。何だか不思議な感覚。いや、でもやっぱり好きだな…

ふと、食べたくなる

あっという間に4連休は過ぎ去り、今日から仕事初めでした。 思ったよりは疲れなかった(怒鳴られたり、グチグチ言われる事がなかったからだと思われます)ので、会社の近場のお店をふらふらと覗いてきたんですが、どこもかしこも「SALE」の文字。思わず飛びつ…

あけましたね

あけましておめでとうございます。 昨年中お世話になった方々、ありがとうございました。こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします。そして、昨年お会いできなかった方には今年はもっともっとお会いしたいなぁ。そして、↑のようにカラフルポップな年…