2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休息の日

今日はほとんど1日寝て過ごしてました。寝るってごろんとしてたっていうんじゃなくって、ホントに夕方までぐっすり眠ってました。いや、途中何度か目覚めたけど、う〜ん、あともうちょっと寝よ…あともうちょっと…。ってのを繰り返してて、っんもうこれ以上限…

今週のできごとなど

先週に引き続き、仕事は忙しくって、体力的にも精神的にもちょっとへばり気味でした。 でも、なんとか金曜日にある程度かたがついたので、土日はお休みできました。舞台チケット取ってたので休めて良かった。 昨日は「どん底」、今日はシティボーイズ「ロー…

終わり良ければすべて良し

先週の金曜日は結局、家に着いたのが26:00でそれからなんやかややって、寝て起きたら翌日14:00でした。14:30からの歯医者には間に合いそうもないので予約キャンセルし、ぐっすり寝たにも関わらず体がむちゃくちゃだるいので家でだらりとしてました。で、日曜…

手が真っ赤

何で真っ赤かっていうと、今、折込チラシの校正&原稿まとめ作業してるんですが、朝からついさっきまで赤ペンで校正しまくってたからです。いや、手はしっかり洗ったんですけど、付きすぎて落ちないんです。しょうがないんだけど、こんなに真っ赤だと、お子ち…

最近の日記とか気になった事とか

昨日、ぐだぐだ悩んでいた髪形ですが、美容院行って、ショートのふわゆるパーマスタイルにしてきました。でも、なんかしっくりこない。 すっごい変って訳じゃないけど、今までと印象が違いすぎて、鏡を見ると自分じゃないみたいで、自分で自分の姿に慣れない…

CM新バージョン

TV

じゅりちゃんっていえば、さっき何気なくテレビを見てたら、ホシゲンくんと共演CMの新バージョンが。またまた良い感じ。ってか今回のが好きがも。んで、30秒バージョンのがいいなぁ。ふたりのやりとりが面白い。

インコさん達

なんて悩んでいる間、今日もピーピー大騒ぎで呼ぶので行ってみたら、こんな感じで張り付いてましたよ、今日も。 その隣でこんな風にいつも覗き込んでる人。いやインコ。

飽きた!

今の髪型、割と気に入ってたんですけど、雨の日とか思いっきりうねったりしちゃってぜんっぜん直せなくなってきてしまったので、どうにかしたい!と思っていたら、先日のじゅりちゃんのベリーショート見たらすっごいバッサリ切りたい欲が出てきてしまいまし…

またまたひさびさ

ぼやっとしてるうちに、もう4月に入ってしまいましたね。お久しぶりです。って、どれくらいの人がここ見ているのか分かりませんが。 昨日はエイプリル面白サイト見逃しちゃってがっくりしてます。またどんなおバカな事してたんだろ。あぁ、見たかったなぁ。 …