2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐったり…

今日はザッハワンマンライブだったのに、23:30まで仕事してて行けなかった…。あと、火曜日には飲み会という名の合コンお誘いされてたのに、こちらも参加できず…。早く帰れる時が全く読めないので、やっぱり平日はどこへも行けないと思っておいた方がいいんだ…

夏が終わってしまった

金曜夜、仕事を22時に上がり、そのまま23時新宿発の深夜バスで苗場へ。25日の1日だけFUJIROCK参戦してきました。かなり強行スケジュールで体力的には結構きつかったんですけど、でも行って良かったです!そして、今は終わってしまった虚無感が…。そして、今…

こんな時間…

今日は定時にあがって行きたいとこあったのに、結局23時まで会社にいました。あーあ…。しかも明日の夜フジロックの夜行バスで出発するので、荷物持って会社行くから早く起きなきゃなんないっていうのに。しかもまだ支度全部終わってないし…。ちゃんと行ける…

どこまで香辛料に弱いのか?

眠いのにおなかがカッカして寝れないんです。。。 というのは、おそらく、神保町で晩御飯に食べたカレーが原因かと。欧風カレーの中辛で、そんなに辛くなかったんですけどね。こんなに胃の中がずっとカッカしてるのは初めて。辛いのはあんまり得意じゃないけ…

Farrahライブ@逗子海岸(音魂)

先程、逗子海岸でFarrahのジェズ&ミッシェル出演の音魂ライブ観に行ってきました。音魂って初めて行ったんですけど 、あまりに海過ぎてびっくり!って日本語おかしいですが、ほんとに砂浜の上にハコがあって、すぐ目の前が海で、泳いでる人とか寝っころがっ…

近況とかいろいろだら書き

仕事は相変わらず日々時間との戦いというか、やらなきゃいけない事は山積みなのに残業はNGと言われるので休憩ほとんど取らず(食事やトイレもほとんど行かなかったりする日々…)にひたすら働いとります。 しかも残業NGとか言っていながら、緊急案件でどうして…

引き続きFUJIモード

日曜日に原宿でオッシュマンズ→石井スポーツ→エーグル→コロンビアをまわって、ポンチョ&パッカブルブーツ&防水ハットなどを色々物色。いまいちコレ!という決め手がないので、新宿へ移動。新宿のオッシュマンズにも行ってみたんですが、こちらの方が売り切…