happy wedding


中目黒駅に程近い目黒川沿いのカフェで行われた、同じ部署の同僚(後輩女子)の結婚式2次会へ行ってきました。
新郎新婦の会社関係の人&新婦のお友達など約20名ほどが集まってのこじんまりとした会で、私はあんまり話した事ない人やお会いした事ない方達ばかりでどうしようかと思ってたんですが、新婦のお友達が良い人達ばかりで、居心地良く過ごせました。ホント、新郎の頼りないスピーチに本気で心配してたりして、彼女は良いお友達を持ったなぁと改めて彼女の人柄の良さを認識したりしました。(人柄の良さが人を惹きつけるんじゃないかと思うので。)にしても、新婦は滝川クリステル似のモデルさんみたいな超美人さんなんですが、ウエディングドレス姿はめっちゃめちゃ綺麗でした。思わずじーっと見つめてしまったりしてました。あの姿を見ると結婚式もいいなぁと思ったりもするんですけどね。(基本的にはめんどくさそうなのでやりたくない派。)どうぞ、末永くお幸せに!