どうにかして!

ちょっとだけグチらせてください。

もう、訳が分からない指示だししてきたり、各々違う事言ってきて、それぞれの言うように対応していたらキレられるし。どうしろっていうんじゃい!キーッ!んで、キレたもん勝ちも止めてほしい。怒鳴んなけゃ分かんないとか言うけど、単に指示出しが上手く出来てないだけじゃないか。そういうみんなの不満が溜まりまくって不協和音を生み出して、悪い状況が延々ループしてるんじゃないか。
確かに自分がいけなかった時もあるけど、あの気分屋加減はどうにかしてほしい。ちょっとでも機嫌損ねるとすぐキレて、機嫌いい時はいい時でかまってちゃん加減がうっとうしいし。どうにかこっちに害が及ばないようにぎゃふんと言わす方法はないもんだろうか。
というか、もういい加減抜け出したい…。

って、ちょっとのグチじゃなくなっちゃいましたね。
読んだ方、気分を害されたらすみません。