2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みつかりました

携帯みつかりました!どうやら良い人が拾ってくれたようで、私が降りた次の駅に届いていました。メモリーカードも無事でした。良かった〜。電車に置き忘れて、ちゃんと見つかったのって初めてかも。世の中捨てたもんじゃないですね。 というわけで、もう携帯…

携帯失くしました。

会社からの帰りの電車に乗っている途中に気が付いたら、パンツのポケットに入れていたはずの携帯がなくなっていました。今度の携帯が小さいのをいいことにパンツのポケットに入れていたところ、どうやら乗換駅で降りるのに座席から立ち上がった際に、するっ…

週末日記

日記というほどの事を全然してないんですが。 土曜日は東京03の単独ライブを観に行ってきました。といっても、2ネタしか観られなかったんですが…。いや、でも観れて良かった〜。期待通り笑わせてもらいました!面白かった〜。今更こんな事いうのも何なんです…

気のせい?

今、お昼食べに大戸屋来てるんですが…人がいつもよりめちゃ少ない気がする。でも、よく考えたらマスクしといて、外食って、気をつけてるんだか気をつけてないんだか分かんないですよね…。

あっというまに過ぎ去っていく

先週末に高松に行ったのが随分前だったような、つい最近だったような、先週末から今週末までの間にどんな事していたのか思い出せないような不思議な感覚。 昨日今日は何だかだるくって、ぼや〜んとほとんど何もせずに過ごしてしまいました…。(昨日の夜2時間…

「素敵な1日」オフィシャルサイト

都丸さんとこのブログを覗きにいったら、6/17発売のザッハトルテとオノナツメのコラボアルバム「素敵な1日」のオフィシャルサイトがオープンしたとの事で、見に行ってみたら…むちゃカワイイじゃないですか!ザッハのお三方も良い感じに描かれてますねぇ。視…

ケータイ変えました。

3年くらい使ってた↓の充電が全然出来なくなってしまって、 ※白のやつです。 電池パック買うか機種変するかで2週間くらい迷ってたんですが、 サポートももうすぐ切れてしまうっていうのもあるので、散々迷った挙句、高松行く直前の金曜日にこちらの「sportio…

サンダルしか履けない日々

ちょろっとだけ更新してましたが、先週土日は高松へ行っていたんですが、実は現地でくるぶしのところを虫に刺され(あんまり覚えてないんですが、おそらく高松駅付近で。)、帰宅してからものすごく腫れてしまって未だ腫れが引かない状態なのです。で、昨日は…

さらば直島

今日も自転車借りて走り回ってきました。暑さと方向音痴のせいと島の道の起伏で、体力消耗。自転車移動をまたしても甘くみていました…。とりあえずお目当ての地中美術館を観て来れたので良かったです。あ、でも、自然の中を自転車で駆け抜けるのは気持ちいい…

今日は直島へ

昨日はラーメンズ@高松公演を観てきました。観劇前に無駄に歩き回りすぎて(レンタサイクル借りて移動してたら道に迷いまくった。ちなみに昨日の歩いた歩数は23000歩くらいでした。)、ぐったりぎみで、思わずうとu…いやいやそんな事は決してないですよ。や…

今日は高松へ

今日は日の出前に起きて6時過ぎ品川発の新幹線に乗って先ほど岡山に到着。只今、マリンライナーで高松に向かっているところです。電車は時間かかるよなぁと思っていたけど、旅の予定をあれこれ考えていたら3時間があっという間でした。あ、写真は新幹線から…

ライブづいてます。

今日も雨ですねー。雨の日はいくらきっちり整えて出かけても髪がうねってしまうので嫌なんですよねぇ。家の中で過ごしているんだったら嫌じゃないんですけどね。 ところで、昨日はザッハトルテのアコーディオニスト都丸さん出演のライブを観に行ってきました…

今日も今日とて

おはようございます。今日はどんよりしてますね。昨日も今日も明後日も仕事の私ですが、やっぱりカラッと晴れた方が良いなぁ。 ところで昨日、一昨日とザッハトルテのライブを観に行ってきました。一昨日はブラックベルベッツと対バン、昨日は代官山でワンマ…