MALIBU

[rakuten:kawachi:10000237:detail]
最近マリブにハマり気味だって事に、ふと気がつきました。
leteで初めてマリブミルク飲んだのがきっかけかな。なんとなくまろやかな感じのが飲みたくて「ミルク」ってついてたので頼んでみたんですけど、ココナツミルクの甘い香りがふわっと拡がる感じが癖になってしまって、今日も2次会で「マリブ」の文字を見つけて、ずっとマリブオレンジばっかり飲んでました。これも美味しい〜。そういえば、マリブって良く知らなかったんですけど、ココナッツラムのお酒なんですね。やっぱり私はラム酒が好きなんだなぁ。ラム酒は香りも好きだし。っていっても甘さがないと飲めないんですけど。(だからビールとかジンとかは苦手。これも甘いので割ってあればたぶん飲めると思いますが。)でも、飲みやすくってつい、くいくいっと飲んじゃうとアルコールは強めなので、すぐに眠くなっちゃう(お酒が回るとすぐに眠くなってしまう体質)のが難点ですけど。