今週の日記

今週はグチっちゃうほどうっぷんも溜まったりしていましたが、1分たりとも残業NGとの事だったので(ホントにタイムカードをキッチリ定時に打刻)、サクッと上がってお笑いライブ観たり、イベント観に行ったり、インストアイベント観に行ったりしました。(ここ最近はそんなにめちゃくちゃ残業している訳ではないんだけど、早く上がってもぐったりしていてあんまり仕事終わってから出かける元気がなかったんだけど、今週は割りと余力があったかも。)
そして、今日は来週観に行こうと思いつつも悩みまくっている「Bellows Lovers Night」@月世界(神戸)にいかにして費用をかけずに行くかを調べていたら、ほぼ1日が終わっていました。。。
最初は往復飛行機で行って1泊してくる予定でいたんですけどね。5月に高松に行くっていうのを思い出したり、夏の予定なんかも色々考えたら、今そんなに散財しちゃったらヤバイなって思って。せっかく神戸行くならゆっくり行きたいんですけどねー。散々悩んだ結果、日帰りする事にして、往路は飛行機(スカイマークだと新幹線より安いので)、復路は高速バスで行こうかなと。でも飛行機は押さえたんだけど、バスをどうするか未だに悩みまくってます。1月に京都からの帰りで高速バス利用したんですけど、アレが結構キツかったんでねー。それより距離が長いのに大丈夫なのかと。しかも神戸からだとバスの出発時間が早くって、ライブ最後まで観られるのかどうか微妙な感じだったりするし。1本だけ遅いバスがあったんだけどそれはめちゃめちゃ普通の観光バスなのでそんなんで8時間ちかく乗ってられるのかってのがあって。んー、どうするかなぁ。って、書きながらもまだ迷ってます。でも、飛行機に乗るってだけでテンションがかなり上がってきました。(飛行機乗るの大好きなので。って言ってもそんなには乗ってないんですけど)