COUCH &タマコウォルズライブ@吉祥寺MANDA-LA2

昨日は仕事のシフトを早い時間に変更して、COUCHライブを観に行ってきました。
一昨日の仕事帰りにレイトショーで「のだめ」を観に行ってしまったらちょろっとしか寝る時間なくなっちゃって、かなり意識もうろうしてきたんでライブちゃんと観られるか心配だったんですけど、そんな心配は全くいらない、ものすごい睡魔も吹き飛ぶくらいにすっごくカッコ良くて楽しいライブでした。特にタマコウォルズ。初めて観たんですけど、もうたまらないですね、あの音!平泉さんもリハで楽しすぎてオカシクなっちゃったって言ってたけど、あれはなろだろうなぁ、うん。いや〜、ホント楽しかった〜!