2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日限定?

さっきふと見たら、はてなのスターがハロウィンかぼちゃになってるー。かわいい。

最近買ったCD・最近観た映画

ここのところあまり体の調子が良くなかったのとこの週末は雨&寒かったという事もあったせいか、観ようと思っていたことや、やろうと思っていた事があったのに、なんだか動く事が億劫になってしまって結局この週末はほとんど家から出ずじまいでした。1日テレ…

最近食べたパン

まい泉の期間限定「ハロウィンかぼちゃバーガー」 先日、品川京急ストアに仕事帰りにふらりと立ち寄ったら、こんなのが売ってたので買ってみました。しかも閉店間際でお得価格で。これ、写真だと分かりにくいんですけど、手のひらサイズの小さなバーガーなん…

やっぱり晴れてるのがいい

昨日のクラムボンライブ良かったなぁ。程よく熱くて程よくゆるくて。会場全体があったかムード。観てる方も演奏してる方もホントに楽しそうで。そして、晴れて良かった。うん、最高。 そして、今日もむちゃくちゃ良い天気ですね。仕事だけど、やっぱり晴れて…

晴れてきた!

今日は待ちに待ったクラムボンライブ@野音。どうにかこのまま21時ころまでもってちょーだい!ま、雨でも楽しむ気満々だけどね。いやー楽しみ♪

劇団☆新感線 Inouekabuki Shochiku-mix『蛮幽鬼(ばんゆうき)』

劇団☆新感線 Inouekabuki Shochiku-mix 『蛮幽鬼(ばんゆうき)』 【作】中島かずき 【演出】いのうえひでのり 【出演】上川隆也/稲森いずみ/早乙女太一 橋本じゅん/高田聖子/粟根まこと/山内圭哉/ 山本 亨/千葉哲也/堺雅人 右近健一/逆木圭一郎/河…