携帯失くしました。

会社からの帰りの電車に乗っている途中に気が付いたら、パンツのポケットに入れていたはずの携帯がなくなっていました。今度の携帯が小さいのをいいことにパンツのポケットに入れていたところ、どうやら乗換駅で降りるのに座席から立ち上がった際に、するっとポケットから滑り落ちてしまったと思われます。あぁ。。。機種変したばっかりなのにー。SDメモリーも入っているのにー。そしてその中には今まで撮った写真データも入っているのにー。あー。帰ってきて速攻、操作ができないように遠隔ロック*1はかけてもらったんだけど。おそらく山手線内に落っことしたと思うんだけど、果たして見つかるか。今まで電車に置き忘れて一度も見つかったためしがないんだよなー。。。

長々だらだらと書いてしまいましたが、現在、携帯が無い状況なので携帯での連絡が取れません。携帯ご存知の方で何かご連絡いただく際は、パソコンメールもしくはミクシメッセージにてご連絡ください。よろしくお願いします。

*1:auサポートセンターに連絡して、そちらから受信以外は操作ができないようにロックをかけてもらうサービス。こんなサービスあったんですねー。さっきサイト見て知りました。おかげでちょっと安心。