あっというまに過ぎ去っていく

先週末に高松に行ったのが随分前だったような、つい最近だったような、先週末から今週末までの間にどんな事していたのか思い出せないような不思議な感覚。
昨日今日は何だかだるくって、ぼや〜んとほとんど何もせずに過ごしてしまいました…。(昨日の夜2時間くらいだけモッズなイベントへ足を運びましたが、ぼやんとしてました。)ぼやんと過ごしていているほどホントは暇じゃない…というか、色々やらなくちゃいけない事はたくさんある訳なんですけど、どうもそういう時に限ってやる気が起きないんですよね、何故か。

今はこうしてこれを更新してるんですけど、そうしてる間も指先が軽くしびれてるような寒気がするような感覚と、体のあちこちが痛む感覚が、何かよからぬ事がおきてるんじゃないかなぁという予感を沸き起こしてるんですが、考えすぎですよね、きっと。


あと、先週末の高松旅行記、その前の神戸のことなんかもアップしようとしつつなかなか進められてないので、とりあえず、高松(と高松着く前)で撮ってきた写真を載せておきます。↓(のちほど補足します。)