ライブづいてます。

今日も雨ですねー。雨の日はいくらきっちり整えて出かけても髪がうねってしまうので嫌なんですよねぇ。家の中で過ごしているんだったら嫌じゃないんですけどね。
ところで、昨日はザッハトルテのアコーディオニスト都丸さん出演のライブを観に行ってきました。このライブ、ベリーダンサーの方も出演されるっていうので、会社帰りの超シンプルな服装で行ったりしたら場違いかな…などとドキドキしながら行ったんですが、案の定、ちょっと浮いた感じ&ダンサーさんの妖艶さにちょっと戸惑ってしまいましたが、次第に慣れてきて、凄く楽しめました。いや、ホント、熱い暑いライブでした!こちらも先日同様、色々感想書きたいんですが、また後ほど。