最近の日記とか気になった事とか

  • 昨日、ぐだぐだ悩んでいた髪形ですが、美容院行って、ショートのふわゆるパーマスタイルにしてきました。でも、なんかしっくりこない。
  • すっごい変って訳じゃないけど、今までと印象が違いすぎて、鏡を見ると自分じゃないみたいで、自分で自分の姿に慣れないというか。微妙に長めなので、やっぱり、じゅりちゃんみたくばっさりいけば良かったかなーとか、カエラたんみたいなのもいいなーなんて今更思ってたり。ぐだぐだしててすんません。
  • おとといから、また突発性難聴の症状が出てて、低音が聞こえないのですが、今朝起きたらさらに聞こえが悪くなってた。いっぱい寝たのに。低音が聞こえにくいだけじゃなくって、自分の声とか色んな音がぼわんぼわん反響してて疲れる。うーん。今日の夜はサモアリ観に行くのになー。夜までに治るかなぁ。

あれ、もっと書きたい事あった気がしたんだけど、忘れてしまった…。思い出したら追記するかも。