終わり良ければすべて良し

先週の金曜日は結局、家に着いたのが26:00でそれからなんやかややって、寝て起きたら翌日14:00でした。14:30からの歯医者には間に合いそうもないので予約キャンセルし、ぐっすり寝たにも関わらず体がむちゃくちゃだるいので家でだらりとしてました。で、日曜日。午前中にTAKEO PAPER SHOW観て、午後から舞台観に行く予定でしたが、この日もまんまと寝過ごし…。挙げ句の果てには舞台観る会場も間違えてしまい、色々ぐったりの週末でした。

でも、昨日は念願のjewel trashでワンピを買ってきたので全てチャラって事で。(と自分の中で勝手に解決。)

今日もお仕事がんばります。