今週のできごとなど

  • 先週に引き続き、仕事は忙しくって、体力的にも精神的にもちょっとへばり気味でした。
  • でも、なんとか金曜日にある程度かたがついたので、土日はお休みできました。舞台チケット取ってたので休めて良かった。
  • 昨日は「どん底」、今日はシティボーイズロータスとピエーレ」を観てきました。どちらもそれぞれ面白かったです。感想などはまた後ほど。…って、こう書いて書いたことないな、最近。
  • 舞台っていえば、先週は「バーム・イン・ギリヤド」観てきました。こちらは…ちょっと苦手な感じだったかなぁ…。
  • あ、舞台観れたけど、すっごい楽しみにしてたfarrahのライブに行けなかったんだった…。なんでこうも行きたいものがあるときに限って急な案件が立て続けに飛び込んでくるんだろうか。
  • って、行けなかった事をくよくよと悔しがって気にするのはやめようと思っていたら、行けなかった事も忘れかけてたよ。忘れる事って良いのやら悪いのやら。
  • 2週間前にひっさびさにパーマをかけたんですけど、すでに飽き始めてきちゃいました。スタイリングは超らくでいいんですけどね。やっぱりショートにしたいなぁ。来週あたり切っちゃおうかなぁ。
  • ↓のエントリでワンピ買ったって書きましたが、ここ最近60sにハマリ気味でネットでいろんな古着屋さん巡ってたらかわいいワンピ見つけちゃったのでまたまた買ってしまいました。今日届いたんですけどやっぱりすごいいい感じ。
  • でも、見てるときりないですね。もう色んなのほしくなっちゃって困る。ちょっと節約しなきゃと思っていた矢先なのに。
  • そういえば、全然触れてませんでしたけど、サマソニ&フジロックどちらも行きたいんですけど、先立つものの事を考えるとどうしたもんかと悩み中。両方全日程いったらいくらかかるのか…。チケット代+交通費+宿泊費入れたらかるく10万は超えんだろうな…。う〜ん。フジ、観たいメンツ1日に集中してくれたらいいのになぁ。
  • 最初に「へばり気味」だったって書きましたが、ここ2週間近く、持病の突発性難聴(持病なのに突発性っておかしいですが年に数回なるんです。)の症状が出ているんですけど、いつもは1週間くらいで治まるのに未だに治ってません。やっぱ病院行かなきゃかなぁ。でも行く時間がないんだよな。
  • って、遅くまで起きてるからいけないんですよね。明日からまた仕事なのでもう寝なくては。それでは、また。