飽きた!

今の髪型、割と気に入ってたんですけど、雨の日とか思いっきりうねったりしちゃってぜんっぜん直せなくなってきてしまったので、どうにかしたい!と思っていたら、先日のじゅりちゃんのベリーショート見たらすっごいバッサリ切りたい欲が出てきてしまいました。んで、週末に切るぞ!って意気込んでたんですけど、やっぱりちょっとベリーショートってこまめに切りに行かなきゃだし、どうしよっかなー…なんて考え始めちゃったら、決心が鈍っちゃって、現在まだ悩み中。手入れ楽なスタイルがいいからパーマかけようかなぁ。でもパーマはかかりすぎちゃうので上手くいかないと大変な事になっちゃうし…。うーん。うちにある色んな雑誌をひっぱり出してかたっぱしから見てんですけどねー、いまいちコレ!ってのがないんだよなぁ。いや、イイ!ってのがあっても私の髪質では絶対できないだろうなってのが多くってねー。ボブくらいの長さかショートでクセ毛風なふわ軽ヘアーにしたいんだけどなー。私がかけるとぐりぐりになっちゃうんだよなー。(パーマがかかりにくい髪質なので、かかるまで時間置いとくと、仕上がりがぐりんぐりんなのです、いつも。)う〜ん、どうしたもんか。