ザッハ&マジョリカ

さらさ西陣*1に触れたので、こちらもアップしときます。って、かこつけて宣伝。こちら↓のザッハのPVにさらさ西陣の店内が映っています。和洋折衷といいますか、何とも不思議な空間。そして、このPVも哀愁漂う何とも素敵な映像。ウエッコさん(ギター担当のメガネの方)がお菓子屋さんで佇んでるシーンが好きだなぁ。


あ、でもこっち↓の方がタイルがよく見えるかな。ウエッコさん弾き語りの喫茶deキッス@さらさ西陣ライブ。これがまた良いんですよ。ちびっ子が途中からがっつり前で聴いてる(?)のも微笑ましい。(笑)


ついでにこれも↓。6月に公演したという、「素浪人ワルツ」の1シーン。ザッハの軽快なリズムとマイムのステップが小気味良い。
(曲は「ザッハトルテスイング」)



同じく「素浪人ワルツ」の1シーン。こちらはしっとりといい雰囲気。あぁ、この公演観たかったなぁ。

(曲は「雨宿り」)