みなとまちでみーとできず…

今日は楽しみにしていた、郁ちゃん&スカンク兄弟・グッドラックヘイワ出演ライブ@横浜開港記念会館だったんですが、仕事上がれず、まんまと行けませんでした…。とほほ…。先ほど上がって、今帰りの電車の中で携帯でちまちまとコレを打っとります。わーん、こんな事なら、やっぱりチケット取っておかなきゃ良かったよ。頑張って、お昼もチキンカツのサンドをアイスミルクティでガーっと流しこんで、5分で済ませたというのに…。しかも、今日は朝礼で9:15始業(普段は10:00〜)だったというのに。


先日、残業するなと言われてるって書きましたが、ここんとこ緊急案件が多くて、結局なんだかんだで残業50時間超えましたよ。残業するなと作業してれ横で言われながら、でも終わるまで帰っちゃいけないという日々を過ごしております。う〜ん…。

ちなみに、明日は平泉くんソロライブ行こうと思って予約入れといたんだけど、予約取り消しとこうかな。う〜ん、でも、平泉くんのライブ行くの久々なんだよなぁ。