再燃してきた

年末のオンバトをすっかり見逃し、でも、まいっか、と思っていたんですけど、周りの方々の「見た」っていう様子をみていたら、やっぱりすっごく見たくなって、念力を駆使したらなんとか見る事ができました。何だか不思議な感覚。いや、でもやっぱり好きだなぁ…と改めて実感。で、その弾みで、本公演DVDも鑑賞。春が待ち遠しいです。

そして話は変わりますが、今日は仕事なんですが、電車の空きようにびっくり。やっぱりみんな休みなのね…。でも、もみくちゃならずに済んで良かった。天気も良くって、窓から見える景色も清々しくて、気持ちがいいです。(今、通勤電車の中からちまちま携帯でこれ打ってます)今日も頑張らねば。