不思議な仕草にクギズケ

ぐぅぱぁネコ ミーヤ

ぐぅぱぁネコ ミーヤ

「どーもネコです。」のCMで気になっていたぬこさんの写真集が出てるっていう情報を目にし、先日別件で本屋に行った際に手に取り、そのまま一緒にお会計してきちゃいました。
いやぁ、面白いなぁミーヤ。基本的にふてぶてしい表情っぽく、ぽてっとしてて決して美人さんではないんだけど(って失礼ですね。でも悪口ではなく、そこが魅力なのです)、妙に愛嬌があるっていうか、やっぱりあの「ぐぅぱぁ」の「ぱぁ」にした手がたまらない。なんであんなに開くんだろうっていくらい思いっきり手を開ききっていて、ついじーっと見つめてしまう。

↓ちなみにCMはこちら。

そして、コレ見ると、つい一緒にぐぅぱぁしてしまう。