最近のこと、あれこれ。

  • ここ最近は仕事の体制が結構変わって、日々仕事でフル回転しきってしまって、他の事にまで気力・体力がまわせなかったりしております。
  • いや、仕事は残業続きではないんですけど、というか、やらなければならない事は山積みだけど残業はするなとのお達しなので、いかに効率よくやるかを考えつつ同時進行で日々の業務+改善策を立てていかなきゃならないといった感じなので、常に緊張をゆるめず突っ走り気味で8時間くらい仕事をしてるもので、(残業するなと言われるので休み時間を削る日も結構あり)そこでかなり使い果たしてるようです。その時はそんなに気が付かないんですけど。
  • それでも、夢中になったりするものはその都度ありまして、今は先日書いたように篤姫を筆頭に新撰組を毎週2本ずつ借りてきて見ていたり、出演映画を観に行ったりしております。
  • 映画は「アフタースクール」「クライマーズハイ」を観てきました。「アフタースクール」に関しては勢い余って、先日の水曜がレディースディで1000円だったので、もう1回観て来ちゃいました。そして今週末は「ジャージの二人」が公開ですね。あ、今日発売の舞台挨拶付きチケットはうっかり寝坊してしまい、まんまとチケット取り損ねてしまいました。。。(涙) でも、ま、取れればいいなぁくらいな感じだったのでね。
  • にしても、今日は暑いですねぇ。さっき夕立が降ったおかげでちょっと涼しくなりましたけど。暑いと頭がクラクラしちゃいますが、雨で湿気の多い日よりはいいかも。最近、湿気が多いと頭が痛くなってくるんですよね。
  • 今日はこれから堂島くんライブへ行ってきます。雨も上がって良かった良かった。それでは!