キラキラに惹かれるお年頃?

実は先週土曜23時フジのドラマをたまたま観たんですけど、それ以来、何だか主役の彼から目が離せなくなってしまって。。。

とっても綺麗なお顔立ちなんですけど、なーんか誰かに似てる顔なんだよなぁと思ったりして、一発ガツンときた感じではなく、動いている彼の色んな表情を見てるうちにいつの間にかひきつけられていたという感じでしたね。で、過去の出演作とか調べてみたら。。。ホノカーボーイの彼だった!そういえば、この映画ちょっと気になってたんだよなぁ、観たいなぁ。。。と上映館調べてみたら、7/31終了。。。なんてタイミング悪いんだろ。いっそのこともっと前に終了してくれてたら良かったのに!他は?重力ピエロ!あの加瀬くんの隣に映ってる彼か!(これも全然気がついてなかった)あとは?メンズポッキーのCM?あー!見たことある!(そしてこれも気がついてなかった)

といった具合に、上映してるの知ってる作品や見たことCMで目にしてたにも関わらず、ドラマで見た彼と同一人物だったって事が全然一致してませんでした。って事はルックス的にはツボではないのかもしれないなー。

でも、何か動いている彼を見たい!と思って他の出演作を見てみたらば、「天然コケッコー」という記載が。わーこれ見逃してた!原作の漫画が好きなので、映像になったものってどうなんだろ?っていうのもあって見てなかったんですけど、とりあえずDVDを借りてみました。感想は↓で。