夏はまだ終わっていなかった

先日、FUJIが終わってしまった喪失感から、「夏が終わってしまった。。。」と書いてしまいましたが、明日、夏休みが取れる事になったので(申請はしていたものの、いつも直前まで本当に休めるのか分からないので)、迷っていたんですが、やっぱりサマソニ初日1日だけ参戦することに。

いや、日曜日もあるんですけど、出演陣&体力的なことを考えて、行くならやっぱり初日かなぁと。(ちなみに土曜は完売してしまったので)一番のお目当てはタヒチかなぁとタイムテーブル見てたんですが、よくよくチェックしてたら、結構見てみたいバンドが色々あって、かなり被りまくり。
ちなみに、今のところちらっとでも観ようかなぁと思っているのは、

って、書いてて思ったんですけど、やっぱりどちらかに絞んないと移動は不可能なもの多数なので、ちゃんと決めなくちゃなー。どうしよ。
にしても、この選択って見事にバラバラだよなぁ。この辺の趣味全部被る人っているのかな?
なんてぐだぐだしてる間に、時計見てみたらもうこんな時間!(AM3:58)
うわぁ、明日は当券買うんで遅くとも8時には家出ようと思ってたんだけど、起きれるかなぁ。。。