COUCHワンマン@吉祥寺MANDA-LA2

今日は久々のCOUCHワンマンライブへ。

と、言っても、案の定、仕事で会場に着いたのが21:15頃になってしまったんですが。
でも、1時間くらい観れたので良かったぁ〜と思っていたら、平泉さんとこのブログ掲載のセットリスト見てみたら、11曲目の「愛しき日々よ」の途中から観たので、ほぼ全体の半分は観れてました。いや、へたしたら全然観られなくなってたかもしれないので、それを思ったら、半分でも観られて良かったです!(ゴーストバスターズが聴けなかったのが残念ですが。。。どんな感じだったんだろう?映像アップしてくれないかな。)
いやほんと、今日もたまらなくカッコイイライブだったなぁ。途中、みなさんちょっと遊び(?っていうのかな?いろんなフレーズ入れ込んだりして演奏してた)が入ったりして、それもまた楽しかったな。皆さんホントに達者だから、だいたい何をやってもビシッと決まっちゃうんですよね。それがまた凄いなぁと。
そういえば、「放課後」だったかな?スネアの音がいつもと違う、やけに図太い音だった気がしたんですけど、何か変えてたのかな?気のせいかな?いや、これがグッときたんですよね。

あと、今回、お三方でレコーディングした、今までライブで演奏している3曲の音源を販売ということで、それも楽しみにしていたんですが、どれも特に好きな曲なので、帰ってから聴きまくっています。うん、やっぱりいい!いつでも楽しめる幸せ。音源化、嬉しい限りです。