夏フェスモード

おととしにFUJIROCK行って以来、すっかり魅了されてしまって、それから毎年行く!と心の中で決めてはいたんですが、開催時期がどうしても仕事柄休みにくい日程だったり、予算不足だったり...もろもろあってどうしようか迷っていたんですが、やっぱりどうしても1日目だけは外せないという結論に至り、休む為のスケジュールだったり費用をどれだけ抑えられるかだとか(あちらで1泊するかオールするかバスで帰ってくるかなどなど)ネットであーでもないこーでもないと調べていたら、あっという間に時間が過ぎ去り、結局、昨日は1日中ほとんどネットして過ごしてしまいました…。いいのか休日の過ごし方がこんなんで。いろいろやらなきゃいけないことはあるのに。もう、気になった事があるとそれしか目に入らないというか。その代わり、ちょっとでも興味がなくなるとそっちのけになってしまうものもあったり。この性格をどうにかしなくては、と思いつつも治らないことは承知してます。というか、自分でそういうところはすでに認めてるんですよね、きっと。

で、今日はチケットも往復の交通手段の手配もしてないのに、持ちものやら服が気になって、あれこれ調べてました。そしたら、またうっかり調べ物と関係ないところにもあっちこっち行ってしまいそうになったので、これからお店へ出向いてみることにしました。ま、それもどの地域に行くか悩んで、う〜ん。。。となっていたんですけど。どこまで優柔不断なんだか。悩んだ末、やっぱり色々見られそうなのは渋谷・原宿・新宿かな、という結論になったので、その辺りのアウトドア用品やさんへ行ってきます。
ちなみに今検討中のものはコチラ↓

[アトム] 長靴 361 メンズ ブラック 22.5cm

[アトム] 長靴 361 メンズ ブラック 22.5cm

[rakuten:kompas:10022640:detail]
他には、コロンビアやエーグルのポンチョ、バッグ、帽子などなど。

って、中身の無い事こんなに長々と書いていいのか。と思ったんですけど、なかなか更新できてないし、こういう垂れ流しもたまには(たまにじゃないか)いいかなと思ってそのままアップしちゃいます。

ではでは。