まっちげさん

またしても朝から負け試合でちょっとがっくりしていたら、思いがけず嬉しいことが。
先日LOVE30観て以来、ともさかさん&まっちげさんが出演されてるのをわりとマメにチェックするようになってるんですけど、ともさかさんが今日のマツケンレシピに出るんだったなぁと、ハタと思い出してテレビをつけて見ていたら、今日のトークゲスト、まっちげさんじゃないですか!ブログに情報載ってなかったから知らなかったよー、ちゃんと情報書いといて、まっちげさん!とか言いながら、すっかり食い入って見てしまいました。PARCO劇場ロビーで稽古中(ビリー中?)の勝村さんのVTRが出てきたりして、まっちげさんと勝村さんのつきあいの長さや仲の良さ、LOVE30メンバーの楽しそうな雰囲気とか映像として見られて*1ちょっと得した気分。
にしても、まっちげさん、やっぱりいいなぁ。

*1:ともさかさん&まっちげさんのブログでその雰囲気は知っていたけど、それを音や映像で観たことがなかったので。あ、映像といっても他の人達はワーワー言ってる声だけで、お姿は見えなかったんですけど。