最近読んだ漫画

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)

とりあえず1巻だけ買って読んだんですけど、続きが気になってすぐさま2巻購入。読み進んでいくうちに、零くんの心情にどんどん入り込んでいました。何故か私まで叫びたくなってしまってたり。川本3姉妹や棋士仲間、高校の先生など、みんな魅力的なキャラでそこも楽しく読める要素ですね。今後も楽しみ。

愛すべき娘たち (Jets comics)

愛すべき娘たち (Jets comics)

何となく気になって読んでみたんですけど、すっごく良かったです。
母と娘のそれぞれの内に秘めている内容が、自分にも重なる部分があったりして、やっぱりこういう事ってよくあったりするのだろうか、と自分だけではないかもしれない事にちょっとだけ安堵したり、と同時に目を背けていた事にももっと向き合わなければいけないんじゃないかと思ったり。深いですね。