ハッピーフライト

http://www.happyflight.jp/index.html
こないだの水曜日にレディースデーだった事もあって、ふと思いたって観てきました。いや〜楽しかった!ここのところ疲れ気味で、何にも考えなくてさらっと観られるのがいいなぁっていうのもあってか、テンポも良く、ストーリーも濃すぎず薄すぎず、コメディ要素もやりすぎてなく、全てのさじ加減が丁度よく、観終わった後も程よい高揚感と清涼感があって良かったです。
にしても何が良かったって、田辺くんの表情。今思い出しても笑ってしまう。(笑) いやでも、出演してる役者さんは皆さんそれぞれも持ち味出してて良かったです。ホント。
あと、エンディングのシナトラがまた良いですね。でも、私はどうもシナトラっていうと大王こと後藤ひろひと氏が脳裏をよぎってしまうんですよね。そういえば、最近、大王の舞台観てないなぁ。
って、話がそれてしまいましたが、楽しい映画でした。矢口監督の作品、昔のも観てみたいなぁ。