秋のチロル


写真熱が高まってるので、こんな感じで撮ってみました。一眼ぽくマクロ撮影。一眼ほしー。でも今使ってるFinePix F10も大きさもちょうどいいし、部屋の中でフラッシュなしでも暗くならずに撮れるし、いつでも割りと簡単に良い感じに撮れるし、大きさも手の収まりよくてちょうどいいしで結構気に入ってるからやっぱりいいや。って何の話でしたっけ。あ、チロルだ。数日前にコンビニで買物したら、レジ横のお決まり位置に並んでて目に入った瞬間に掴んでそのまま一緒に会計してきました。(チロルはいつもそんな感じで買う事が多い。)
秋のチロルはハロウィンなのですねぇ。ってか、もうハロウィンか。てかもう10月か。早っ!(と言いながら、仕事ではクリスマス商戦とか年末商戦の話とかしてんですけどね。)
ってまた話がそれましたが、お味はパンプキンタルトって事で、包み紙を開いたとたん、ほわんとパンプキンの香りが広がってきました。ムチャ美味しい!って程ではないけど、なかなか良い感じ。