最近買った本

東京ピクニッケ

東京ピクニッケ

FUDGE (ファッジ) 2008年 10月号 [雑誌]

FUDGE (ファッジ) 2008年 10月号 [雑誌]

「東京ピクニッケ」は、先日たまたま本屋さんでみかけて、オサレでカワイイ装丁&掲載されている美味しそうな食べものと風景に惹かれて買いました。本の内容は、お店で美味しい食べ物を食べるだけじゃなくって、ステキな景色の中で美味しいものを食べて楽しもうというもの。著者&写真を撮ってらっしゃるお二人の服装もスッキリ&カラフルで見ていて楽しいです。ピクニックする場所へ持っていく食べものも美味しそうですごく気になります。あと、持っていくバスケットやら敷物なんかもどれも可愛くって。こんな風に出かけるのいいなぁ。ピクニッケしたい!
ちなみに、はてなダイアリーもやってらっしゃいます。→http://d.hatena.ne.jp/projetdelundi/

「FUDGE」は好きでちょくちょく見てるんですけど、今回のは本屋さんでパラパラめくってたらドストライクな洋服ばっかりだったので、厚めでどうしようかと思った(持って帰るのが重そうなので)んですけど、やっぱり我慢できなくて買ってきました。いやぁ、着られそうもないのもありますけど、見てるだけでも楽しい!