苦手なわりに結構好き

土曜日の野音ライブ前に、しっかり食べとかなきゃってことで、何食べようかなぁ…と、イトシア地下(上の階で買物してたんで)ですぐに入れそうなお店を探してたんですけど、みんな結構いっぱいで、たまたますぐに入れたのがカレー屋さんだったわけなんですが、そこで食べたカレーがなかなか美味しかったという話。
そのお店はカレーの有名店5店のカレーがまとめて食べられちゃうってお店*1で(実は入るまで普通のカレー屋さんかと思ってたんですけどね。)、そこでトプカとベリーの2店セットを食べたんですけど、ベリーのバターチキンっていうのが何だか今まで食べた事ない、とろっとしたペーストっぽい感じの不思議な食感のカレーだったんですが、程よい辛さでまろやかさとコクもあって、何とも美味しかったんですよね。またあれ食べたいなぁ。

*1:こちらのお店→http://www.t-curry-m.com/