大丈夫なの?

今、仕事帰りで、品川駅で京急に乗り換えるのに構内を歩いていたら、ボタッと冷たいものが上から落ちてきて、ふと見上げたら雨漏りしている様子。で、ちょっと先の方に目をやったら、至る所雨漏りだらけ。いつも歩いているところだけど、今までこんなに雨漏りしてるの見たことない。やっぱり昨晩の豪雨のせい(って品川駅近辺はそんなに激しく降ったのかな。蒲田界隈は他の地域に比べたらそんなでもなかったんだけど。)
それにしてもハンパない感じに思えたので、駅自体が老朽化してるって事なのかしら。


そして、雨と言えば、明日も雨らしいですねー。って、雨なんて困る!明日は待ちに待った、クラムボン野音ライブだというのにー!どうか晴れてー!お願い!