世間はお休み

  • 昨日も、今はお盆休みって理解してたはずなのに、先ほど電車に乗ってみたらガラ空きで、ホントにみんな休みなんだということを実感しました。
  • でも、空いてるのは快適なので嬉しい限り。
  • 先週末はサマソニ参戦してきたわけですが、割と涼しかったこともあってバテもせず、且つ、ほぼ1日中歩きまわっていたのに全く筋肉痛にもなりませんでしたよ。凄い。普段何もしてないのに。
  • ライブは観たいものはほぼ観られて、フェス飯も色々食べて、たっぷりフェスを満喫してきました。ま、でも、言いたい事も色々とありますが。
  • ライブですが、観たいと思ってたものが、ちょうど時間が空いたところがあって、夕方だったんですけど、それまでの疲れがやっぱり溜まっていて、ちょっと休みたいなぁ、でも、メッセの中は涼しいけどなんだかんだいって騒がしいしなぁ、と海が見えるSeaside Villegeへ。
  • そこでは、ちょうど「ザッハトルテ」というグループが演奏を始めるところで、まったりと何気なく聴いていたら、その演奏の上手さ&彼らの不思議な魅力にすっかり持ってかれてしましました。
  • それ以来、ずーっとザッハトルテ漬け。でも音源ぢゃなくてライブが観たい!
  • などと通勤電車の中で携帯からちまちま打ってたら、途中で会社に着いてしまったので、この辺で。

あ、ザッハトルテヨウツベに色々あがってるので、ちょろっとでも気になった方は是非是非観てみてくださいな。(携帯からなんで映像貼れないので)味があってよろしいですよ。京都のカフェなどでライブやってる らしいです。それでは、また。