暑さとの戦い

先日のフジロック熱がようやっと落ち着いてきたところで、明日からはサマソニ参戦してきます!今年は両日参戦予定なのですが、体力が持つかが心配なところ。今日も暑さでちょっとだるかったしなぁ。でもせっかく行くのだから存分に楽しみたいと思います!んで、この期に及んで当日の服装&どのライブ観るか迷いに迷ってます。んー、どうしたもんか。ま、だいたいは決めたんですけどね。とりあえず、いまのところ観ようと思ってるのは、

あと、Perfumeも観れたら観たいなぁ。せいこうさんも観たいんだけどLOS CAMPESINOS!と丸かぶりなのでどうしようかなぁとちょっと悩んでます。んー。せいこうさんは今年の本願寺ライブ出演するらしいのでそっちで頑張って観るかなぁ。ま、何にせよ体調次第なんで、今日はしっかり睡眠取っとかなきゃ…と思いつつ時間みたらもうすぐ1:00じゃないですか。明日は5時には起きようと思ってたのに。って、これ書いてる間に寝ろって話ですよね。はい、もう寝ます。お休みなさい〜。