再燃中?

最近になって、篤姫を見始めるようになったんですけど、(今までなんとなく見そびれていた)先週の放送でうっかりすっかりもってかれまして、早速、翌日の月曜日に「ココニイルコト」「やさぐれパンダ」「新撰組」のDVDをレンタルし、さらに翌日の火曜日は「アフタースクール」を観てきまして。ってここまで書けば誰の事かもうお分かりですよね。

アフタースクール、面白かった〜。あのクロスワードが一気に解けるような、あの瞬間が何とも爽快でしたね。お三方も言わずもがな、良かったですしね。

あとレンタルしたDVDもどれも良かったなぁ。あ、ココニイルコトはもう何度も観てるんですけど。やっぱいいですねぇ。前野くんが好きなんですよ。あの飄々とした感じがいいんですよねぇ。
色々感想はありますが、また後ほど。