最近買ったもの

最近は出かける度に、予定外に何かしら買ってしまってる(特に洋服)んですけど、こちらもその1つ。
ソニプラでたまたま見かけて、40%OFFくらいになっていて、思わず購入。PANAMのパーカー。そんなにPANAM好きって訳じゃないんだけど、エアラインもので可愛いもの見つけるとつい買ってしまうクセがあります。
これとドラえもんみたいなブルー(ポケットが白かったので特にそんな印象でした。いやでも可愛かったんだけど)のとすっごい迷ったんだけど、やっぱり合わせやすさを考えてこちらに。かなり気に入ってます。

こちらで取扱いがあるみたい↓
http://airlinegoods.com/?pid=5461486