気になってるもの

Cinema★Cinema No.11

Cinema★Cinema No.11

画像出ないなぁ。(って表紙の内容はあんまり関係ないけど)
お友達のところで知った、CUTに載ってるSPおかだくんスーツ写真が気になって、先日チェックしてみたんですけども、んー。私的にはそこまでぐっとくるものがなかったかなぁ。いや、ステキなんですけどね。
で、その時に見た↑の写真(今度始まる映画の特集記事)が、これまたツボすぎて、思わずレジ直行しそうでした。いや、しなかったけど。
何がいいって、あのおかださんの無精ひげはやして、ちょっとよれっとした服着て、疲れ気味にだるそうにしてる感じが妙に色っぽくて。今まであんまりチェックした事なかったんだけど、CMとかテレビとかでキメキメな感じを目にして、絵になるなぁとは思ってたけど、あんな表情もするとは。