明日は雪?

  • 今年の冬はわりとあったかいなぁなんて思ってたら、最近すっかり寒くなりましたね。今日も天気良かったけど、風がむちゃくちゃ冷たくて寒かった。
  • 昨日も急な案件が飛び込んできて*1結局、会社出たのが24:00過ぎ。自宅の一番最寄り駅はもうすでに最終は終わってしまって、その次に近い駅まで出てそこから自宅まで徒歩20分あまりを歩いて帰ってきたのですが、もう、さ〜むくって。いや、うちに着く頃にはかなり熱くなってたんですけどね。
  • んで、明日は雪?なの?ヤフー天気見たら雪マークが出ていました。(別の天気予報は雨だったりしたけど)雪って好きなんだけど、きっとそれに伴って寒いんだろうな…とか想像すると、若干テンション下がり気味になったりしてしまいます。いや、でも上がる時もあるなぁ。あれ?なんだろ、今の感じは。
  • ともかく、最近は寒いのがちと辛いのです。首とか肩とか背中とか凝りまくり。って寒いのわりと好きだったはずなんだけどなぁ。
  • 今週も結局ここの更新できなかったなぁ。イベント行ったり映画観たりした時は、すぐに「ここに書こう」って思ってるんだけど、いざ書こうと思うとうまくまとまらなかったり、端末が固まっちゃったりしてなかなか思うように進まず…。
  • でも、ここには書いてない(書けてない)けど、日々観てるものや感じてる事はいろいろあったりするのです。表に出せないもどかしさ。あ、でもちょっと時間が経つと何を書こうと思っていたのかすっかり忘れてしまっていたりするんですよね。そのためにも備忘録としてここに書いていこうと思っていたのに…。
  • そんな感じ(ってどんな感じだ?)の1週間。


※写真は内容と全然関係ないです。年始に出かけたときのものです。

*1:しかも色々面倒な内容で、しかも何とか昨日中に片付けなくてはならない内容だったもんで。って愚痴ですね。はは…。