最近のお気に入り。

I love my baby (but if anyone touches her ill kill them)
<注>リンク先開くと音が出ます。

最近気になっているスウェーデンの10人組のバンド「Napoleon」。聴いてるとめちゃハッピーになる曲ばかり。10人という大所帯ってのもあって、皆でワイワイやってる感じがまたいいんです。
↑の曲はハッピーチューン且つ冬っぽくてすごく好きなのです。特にPVが北欧らしくて可愛くって好き。

ちなみに↓もとっても良いです!こちらはホントパーティーって感じ。


で、他にないかなぁと探していたら、こんなの発見!↓

うわー!やっぱライブ楽しそう!いいないいな。Napoleonのライブ、いつか生で観てみたい!