今日は

昨日に引き続き、前部署のデータ整理しに会社に行って、夜はお友達の作品展示を観に、経堂にあるお湯かふぇ「さばの湯」へ。
さばの湯、お料理もお酒も美味しいし、ゆったりまったりしていて居心地も良くていいですね。久々にお友達とも会ってお話できて楽しかったなぁ。
こちらのお店、こじんまりとしてるので、ある程度人が入るといっぱいになってしまって、作品をじっくり見れなったのがちょっと残念でした。でもあぁいう試みは面白いですね。ただ、作品汚れたり壊れたりしないかなってちょっと心配な感じもなきにしもですが。
あと、今日は井乃頭蓄音団の松尾さん、THEラブ人間の金田さん、あともう一方(すみません。お名前が分からないです…)のアコースティック・ライブがあったんですが、これがまたゆったりまったり心地よくってすごく癒されました。(いや、一部、癒されるっていう内容の歌詞じゃないんですが…。心地よい演奏&歌声で騙され(騙され?)てしまうんですね。いやでも歌&演奏が上手くて引き込まれちゃいました。)
にしても、何か作るのっていいですね。私も展示できるくらい色々作れるといいなぁ。(今、羊毛フェルトをニードルでチクチクするのにハマりかけてるので。)