最近のあれこれ

今年に入ってちょこちょこと観たり聴いたりしてまして、その感想を書こうと思いつつ未だできず…。仕事終わって帰ってきて、食事して、見たいテレビを見終えてふぅと一息ついて、さぁ感想を書こうかなと思う頃には睡魔に襲われて頭が回らず…っていうのが続いてしまって。でも今年こそは観たもの聴いたもの思った事を書きとめておきたいと思ってるので、とりあえず観たもの聴いたものをリストアップ。

あと習いにいったものがあったんだった。↓


あ、あと話題は変わりますが、2/1より部署異動することになりまして。辞めるわけではないんですが、約8年半ほど今の部署で仕事をしていたもので、そんな事もあってかお花とお餞別をいただきました。
↓この色合いすごく好きなのでちょっとテンション上がっちゃいました。

あと、お餞別にはデスクタイプのプラズマクラスターを。ありがたいです。
今まで紙媒体でデザインやってたのが、ウェブ媒体に。って、でも実際に仕事始めてみないと具体的にどんな事やるかわかんないんですけど。デザインっていうか企画的なところもかなりありそうな予感。ま、大変でも楽しめたらいいんですけどね。異動先の上司は良さそうな方なんでそんなに心配ないんですけど、でもちょっと期待と不安が入り混じってる微妙な心境。(今までの部署からあれやこれやと注文が来そうな感じなんだよなぁ…。)ま、でも頭を切り替えてやって行きたいと思います。