どこまで香辛料に弱いのか?

  • 眠いのにおなかがカッカして寝れないんです。。。
  • というのは、おそらく、神保町で晩御飯に食べたカレーが原因かと。欧風カレーの中辛で、そんなに辛くなかったんですけどね。こんなに胃の中がずっとカッカしてるのは初めて。辛いのはあんまり得意じゃないけど。(でもすっごく食べたくなっちゃうんですよねー。)
  • と、話は変わって。昨日、Farrah(half)ライブ@音魂を観に行ってきて、家に帰ってからミクシを良く見てみたら、19日に秋葉原タワレコでインストアがあるという情報が。しかもこちらの店舗でCDを購入すればDVD-Rももらえるっていうので、これは行かなくては!と、昨日にひき続き今日もライブを観てきました。
  • 今日のライブも良かったんだけど、やっぱりちょっと物足りなさが。9月にはバンドでのツアーがあるとの事なので、すっごく楽しみ!今回東京は土曜日だし!(前回は平日だったので仕事が終わんなくて行けなかったので。)
  • そして、あきば行ったついでに周辺のアウトドア用品店でまたまたフジのお買物を。
  • う〜ん、お店に足を運べば運ぶ程、着ていくものが決まらない。色々考えるときりがない。ノースリーブワンピで中に半袖Tシャツ&スパッツで行こうかと思ってたんですけど、どうやら今年は虫が多いらしいので、やっぱりトレッキングパンツのがいいかなーとか迷っている次第。
  • あ、フジは初日に行こうと思っていましたが、結局夏休み申請が通らなかったので、なくなく25日土曜日に変更しました。とりあえずオフィシャルツアーの深夜高速バスチケットだけ取っちゃったけど。ってこの日も怪しいんですけどね。(24日23時新宿発なので、これに間に合うように仕事あがれないと乗れないので。)
  • 話が飛んでしまいましたが、フジの買物後に、神保町でなにげなく目に入った看板に惹かれて入ったのが、最初に書いたカレー屋なんですが、ここがまたカレー屋というより落ち着いた感じの喫茶店といった雰囲気でなかなか居心地が良かったです。なんですけど、あのカレーにはどんなスパイスが入っているのやら…。
  • さ、明日は仕事だー。連休できません。取っていいっていうけど、予定を合わせてくれる訳でもないし、誰かに引き継ぐ事もできない状況なので、何をもってしてそんな事いうのかさっぱり分かりませんが。がー!って、書いてたらまたムカムカしてきた。あぁ、良くないですね。深く考えるのはやめよう。
  • とりあえず、現状の予定どおりにフジへ向かえるように頑張らねば。